平成最後のなすとらサミット

4月14日、南壽あさ子さんのファンクラブイベント「なすとらサミット2019」に参加してきました。


ファンクラブ限定イベントなので、記録を残しておきたい思いもありつつ、南壽さんのブログでも紹介されている範囲で簡単に残しておこうと思います。


この日振舞われた特別メニューは、春風をかんじるカレー、いちごラッシー、マイヤーレモンビール。

(春風をかんじるカレー・いちごラッシー)


(春風をかんじるカレー・マイヤーレモンビール)


イベント前半のライブでは、自分がリクエストした曲も入っていて良かったです。
それにしてもカバー曲で歌われたチューリップの「青春の影」。
何だかすごくよかったです。
リクエストした人、good job !

中盤のトークショーではいろいろお話が聞けたり、参加できなかったイベントの様子なども見ることができました。

そして最後のビンゴ大会。
残念ながら参加賞でした。
来年に期待します。
1位を獲った人がうらやましい。
写真だけ撮らせてもらいました。

(「どんぐりと花の空」の歌詞)

(「flora」の歌詞)


今年は新しい歌も出そうだし、女優デビューもするしと、令和時代の南壽さんの活躍が楽しみです。

コメント

人気の投稿